大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

VS嵐 見えちゃうよ〜

 

明日は

ジャニーズオンラインストア

オープン初日ですね。

 

 

ネットで買えるようになるのは、

ジャニーズとしては画期的。

とりあえず、明日

もちろん、覗きに行きます。

楽しみ。

買うかどうかは覗いて見てから。

 

 

 

 

というわけで、遅ればせながら

先週のVS嵐

 

 

オープニングトーク

令和に変わったという事で、

元号発表の瞬間何してたか話。

 

 

発表された4月1日は

月曜日。

月曜日は智が休みの日。

(ソロ仕事がない時は。)

 

 

翔くん智に向かって

「大野さん 家いましたよね?」

さすが翔くんわかってる〜

 

 

ちょっと気恥ずかしそうに

「まぁ…。」

 

 

発表を「待ち構えた」と智。

そして家で見ていた様子を再現。

 

 

智の口から「菅官房長官」という

ワード。

違和感〜!

 

 

興味ない事は

何も知らないのに、

興味ある事に対しては

抜群の記憶力の持ち主の智。

すごく興味あったんだね。

 

 

額を見せる前に

ちょっと見えてしまう様子に、

顔を覆って

「見えちゃうよ!ダメ〜!」

再現の様子が可愛い〜

 

 

顔を覆った手が綺麗。

鍵のかかった部屋」でも

いつも思ってたけど。

 

 

他の4人の話も面白かった。

 

 

VS嵐のスタッフ、

オープニングトーク

カットしないでくれてありがとう。

 

 

ま、ゲームは特筆すべきは無し。

智の衣装は良かった。

でも智の翔くん話は、提供バック。

他にもっとカットすべきところ

あるでしょ。

 

 

相葉くんの友達思いが

よくわかる回でした。

本当相葉くん優しい。

 

 

智の友達も

呼んで欲しいなぁ。

 

 

智を尊敬する後輩チームとか。

ジュニアの子もひっくるめて

やって欲しい。

(願望)

出たいって言ってるジュニアいるよ!

 

 

そうだ、

不公平だから週替わりで

5人それぞれの尊敬チーム

5週間に渡ってやろう!

 

 

プラスワンに

腕の立つ芸人さん呼べば、

盛り上がると思うんだけど。

 

 

だって、活動休止になったら

VS嵐だって終わっちゃう。

(やだ〜!)

 

 

その前にファン感謝週間を。

スタッフさん、

よろしくお願いします。