大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

大事なもの。

 

だいぶ遅くなったので

アップしなくてもいいかと

思ったんですけど

ま、一応。

 

 

 

智の大事なもの。

脳内変換。

「◯っぱい」

マジですかー。笑

 

 

なるほど。

おもしろー。笑

今日一笑った。

 

 

健康的。

ついでに素直。

こう言うことさらっと言う。

だから好き。

 

 

急に思い出した。

宿題くんの貸し借りの話。

面白かった。

みんな慌てちゃって。

リアルタイムで見たことないけど、

なんか男子の会話

覗き見してるみたいだったな。

 

 

翔くんの

チャラキャラ話。

私、昔の翔くん好きだよ。

 

 

私は翔くんのソロの中で

Anti Antiと

Touch Me Nowが

同率一位で一番好き。

 

 

クリフクライム登った

チャラい子、

バイトでシッターやってるって

テレビでやってた。

今はあんまり

やってないだろうけど。

 

 

チャラい髪だから

初対面のお母さんに

信用してもらうのが

一番大変って。

でも子供好きが溢れてた。

中でも子供に人気な

チャラい本読み。

面白かった。

 

 

二人共、良い子っぽい。

名前ごめん。

頑張れ。

 

 

智あるあるは

ふーんって感じ。

 

 

でも蕎麦の実見て

朝顔の種思いつくのは、

それだけで

あなたがどんな小学生だったのか

わかる。

 

 

きっとみんなで植えた

朝顔の記憶。

普通の人はそんなのとっくに

忘れてる。

鮮明に覚えているあなたが

純粋なんだよ。

 

 

早く24時間テレビやらないかな。

その前にまだ色々あるか。

 

 

 

頑張れ。智。

 

 

 

 

追記

※EXITの兼近くん、

VS嵐のこと呟いていて

ネットニュースになってますね。

面白い子だ。笑