大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

サウンドデザイナーになってしまいそう…。しやがれ

 

今回のしやがれ

スイーツデスマッチは

最初と最後に喋ったかなぁって程度。

 

 

戸次さん出るなら、

智の共演話も振ってよ、翔くん。

(それともカット?)

戸次さんと言ったら、

歌のおにいさん」でしょ?

話聞きたかったなぁ。

 

 

でも最近の智はとにかくイケメン。

(私は智の顔も好き)

デスマッチじゃなくて見たかった。

 

 

でも今回は智のコーナーあり。

「隠れ家ARASHI 」のコーナー、

智担当。

 

 

内容は、映画やゲームに

どうやって効果音をつけるかという

サウンドデザイナーのお仕事。

智向き。

 

 

智、実際に色々なものを利用して

音を映像に付けてみる。

 

 

テンション低く見えるが、

かなり上がっている。

 

 

向いてると言われ、喜ぶ。

 

 

「見学行っていいっすか?」

 

 

やばい。

 

 

興味しんしん。

 

 

このままでは、

リアルにのめり込みそう。

 

 

きっと、本当に

こういう仕事をしてたら

幸せだったんだろうななんて

ぼーっと考える。

 

 

ちょっと待って。

ちょっと待って!!

 

 

ダメダメ!!

 

 

これからも、まだまだ、

お仕事頑張ってください。

ソロ仕事も、

まだまだ待ってます。

ソロCDとソロDVDも。

事務所さんも宜しくお願いします。