大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

映像で見たい

 

今日は願いを込めて、

カップリング曲について書きたい

と思います。

 

 

「Round and Round」

「Dandelion」「忘れられない」

「Fly 」「sync」…

 

 

コンサートでやっていない

カップリングの一部です。

 

 

嵐のカップリングは

当たり外れもあるけれど、

いい曲も多い。

 

 

もっと

コンサートでやってほしかった。

 

 

確かにコンサートでやるには

向いてないないのかもしれない。

 

 

でも、嵐のコンサートも、

盛り上がるだけじゃなくて、もっと

聴かせるようなコーナーがあっても

良かったと思う。

 

 

このまま埋もれさせるのは

勿体ない。

 

 

せっかく世に出したんだから

使ってほしかったです。

 

 

ファンには、

カップリングとかシングルとか

アルバムとか…。

 

 

あまり、関係ありません。

 

 

 

私個人的な事で言えば

 

 

「full of love」

 

 

特にこの曲は、

思い入れがあります。

 

 

この曲を聴いた時、

絶対、コンサートでやってほしいと

思いました。

 

 

情景が浮かぶ恋模様の詞に

切なくあたたかいメロディー。

 

 

そしてなんと言っても、

情感たっぷりに歌い上げられた

ソロパート。

 

 

   「夢の中 君を見た」

   

   

   「触れたら 儚くて」

   

 

   「月夜に…会いにゆくから」

 

 

大野智が歌うソロパート。

 

 

まるで本当に誰かに

優しく語りかけているよう。

そして優しいビブラート。

 

 

あなたは一体どんな表情で

歌っているのですか?

 

 

見たかったです。

 

 

 

 

今更感たっぷりだけど、

ずっと言いたかったので書きました。

 

 

 

まだ、

観れるかもしれませんよね?

 

 

活動休止までに、

アラフェスの第3弾があることを

願って…。

 

 

(その際は、投票方法変えてください。

10曲も選んだら、票が割れて、

結局、メジャー曲が上位になります。

それぞれ3曲ずつでいいと思います。)