大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

VS お相撲さん それで智のソロは?

 

特筆すべきは無し。

ただビジュアルは良かった。

 

 

とにかく衣装さんありがとう。

ボーダーもいいし、

何より首回りのあき加減がドキドキ。

もっと見えそうで見えない。

首太くなったね。

それ以上鍛えなくて大丈夫。

現状維持でお願いします。

 

 

智の家に、

嵐は松潤以外行ったことない問題。

ニノの

「リーダー家ないんじゃないかな」

に智

「お家ある!」

言い方めちゃ可愛い。

 

 

カメラ目線対決も

表情可愛かった。

どうしたの?ノリノリで。

スタッフに頼まれた?

ノリノリなの嬉しいけど、

珍しいハイテンションに違和感〜

 

 

でも、お相撲さんゲストで

智は楽しそうだったね。

きっとお相撲さんという人種に

興味しんしんだったんだね。

 

 

何か終始はしゃいでいた印象。

どうした??

 

 

ビジュアル良かったので、

目の保養でした。

 

 

 

しかしお相撲さんはもういい。

嵐、終始気を使っていて、

見てるこっちが疲れちゃう。

 

 

 

まぁでも角界の為に、

宣伝でお相撲さんが出るのは、

頑張れって思った。

色々あったもんね。

頑張れ。

 

 

智も頑張れ!

 

 

ソロアルバムとソロDVD

出してくれ。

 

 

事務所さん、

このままだと智のファンどんどん

離れていっちゃうよ。

それぐらい、

智ファンは耐えてきた。

 

 

お知らせも無しですか?

待っても無駄ですか?

 

 

そーならそーと

さっさと言ってください。