大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

本当は下の子

 

この前のVS嵐

面白かったですね。

その事はまた今度。 

 

 

突然ですが、

あなた

本当は下の子ですもんね。

 

 

突然、

私は何を言うのかという感じ

ですね。

 

 

最近よく、

智が松兄と二人でロケした

日本一周ロケを見るんです。 

 

 

そうすると

これが

本当のあなたの姿なのかなぁって

思うんです。

 

 

本当は

誰かについて甘えているのが

あなたの

ありのままの姿

なんじゃないのかなぁ。

 

 

力が抜けてて、

本当は年上に甘えているのが

きっと楽だし、

それがありのままで

いられるんですよね。

 

 

年下に甘えられると

どうしていいのかわからない。笑

人にあれこれ言うより、

人の言う事聞いてる方が

好きですもんね。

 

 

良く今まで、リーダーとして

頑張ったね。

リーダーらしい事なんて

していないって言う事あるけど、

何があっても黙って

今まで責任を取り続けたと思います。 

頑張ったね。

 

 

それが

休止の理由だとは思わないけど、

これからは肩の力を抜いて

休止まで頑張ってください。

あなたが

無責任だとは思いません。

あなたはきっと帰ってくる。

あなたは人一倍責任感の強い人です。

 

 

休止発表直後にやった、

ナイナイの岡村さんの

オールナイトニッポンを、

聞いていても

思ったんですよね。

 

 

ほら、岡村さんって

自分が休養してるじゃないですか。

言葉に重みがあるって言うか。

 

 

わかってる事だけでも、

これからワクワク学校と

24時間テレビ

ありますね。

忙しすぎでしょ?

そんなにコンサート

やらなきゃだめですか?

 

 

そこのところの本当の事は

わからないですけど

コンサート大事にしているのは

知ってます。

きっと、

テレビの仕事やMV撮ったり、

アルバム作ったりするより、

何より

好きですよね。

 

 

でもね、それじゃ、

何も残らないんです。

 

 

残りの時間で、

ファン一人一人に届けられるものを

残してください。

それも今までの焼き回しじゃなくて。

 

 

あなた達にも時間がないように、

私達にも時間がありません。

 

 

 

お願いします。