大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

直美デスマッチ、カレン記念館。しやがれ

 

昨日のしやがれ

面白かった。

(智が。)

直美がデスマッチのゲスト。

滝沢カレンがが記念館のゲスト。

 

 

デスマッチ、

智の一口目。

アッチッチッ!

鬼リピ。

 

 

智って

本当にリアクション、

他人と変わってますよね。

 

 

一体

どうしようとしたら

あのリアクションになるのか。

 

 

笑えます。

ついでに顔、可愛いし。

熱くて泣いてるし。

 

 

でも

ちょっとやけどが心配。

気をつけてね。

 

 

デスマッチ

いつもやってるのに

熱いのわかっているでしょ。

 

 

前にも、あった。

その時は、

熱いの我慢する為に、

口の中で移動させるという

必殺技。

本当に予想外の天才で

尊敬します…。

 

 

リピが止まらない。

 

 

滝沢カレンの記念館は、

とにかく笑ってたし、

質問してた。

 

 

智は、

最近よく自分から

ゲストに質問する。

人によるのか、心境の変化か。

どっちなんでしょうね。

滝沢カレン

私も笑いました。

 

 

智が笑っていると

こっちも幸せな気分になります。

智の笑顔は嘘がない。

 

 

 

取り敢えず

来週のしやがれ、

楽しみにしてます。

 

 

来週は大野丸。

ゲストは

加藤諒くんと青山テルマさん。

淡路島。

そして玉ねぎ。

 

 

大野丸、楽しみです!