大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

4月の智。

 

※これは8月23日に書いたものです。

 

 

 

やっと届いた。

5×20。

世の中とだいぶずれてる私。

 

 

そう、

これは4月の智。

ちょうど私がブログを始めた月。

私があーだこーだ書いてる時、

あなたはこんなことを

やって

こんなことを

語っていたんだね。

 

 

翔くんよく喋るな。笑

きっとどれだけ話しても

本当は足りないんだろうな。

思いが溢れて

止まらないんだろう。

 

 

5人にしかわからないなら、

それを伝えてください。

ファンが一番知りたいこと。

 

 

今はもう8月。

でも、

私は4月のあなたを見ている。

 

 

「大丈夫。ここにいる。」

と言う歌詞を聴きながら、

意味不明な感情になる。

 

 

最後の

セリフじみた言葉を聞きながら

「ありがとう」って?

 

 

そしてエンドレスリピートを

聴いていると、

何だかわからないけど

胸が締め付けられる。

ついでに苦しくなってくる。

 

 

にの。

止まってしまう嵐の

お誕生日曲を歌詞に綴るのは

苦しい作業だっただろう。

 

 

智も珍しく色々話す。

それだけこの曲や

シチュエーションが

智に喋らせているんだろう。

 

 

歌詞の思いを歌うあなたは、

表情がやっぱり何か語ってる。

 

 

宅急便が届いた時、

急いで足くじいちゃいましたよ。

膝痛い。

 

 

やめ時がわからない。

エンドレスで

また始まりから。

 

 

会報、

届いているみたいですね。

その会報のあなたは

何月のあなたですか?

気持ちに変化はありましたか?

どのあなたが

今のあなたなんですか?

 

 

もうすぐ楽しみにしていた

24時間テレビ

なのに、

感情がめちゃくちゃです。

 

 

朝になった。

今のところ、

あのDVDをまた見る勇気はない。

日常生活に支障をきたす。

 

 

24時間テレビが終わって、

私ごとも落ち着いたら

冷静に見たいと思います。