大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

嵐がNHKのオリンピックのナビゲーター?

 

本当は

夜会の記事をアップしようと

思っていたのですが、 

 

 

(夜会で泣いて

勢いで書いてしまった記事)

 

 

一晩経って落ち着いたので、

その前に書いた記事を、

気を取り直してアップします。

夜会はまた書き直して、

アップするかもしれません。

 

 

NHK

オリンピックのナビゲーターの話。

やっぱり来たか

という感じですね。

でもそこで疑問が。

 

 

では、

日テレのオリンピックは

どうなるのでしょうか?

 

 

今まで、

翔くんがずっと積み重ねて

やってきたのを

蹴ってしまうという事に

なるのでしょうか?

 

 

なんかスッキリしません。

 

 

確かにNHKの方が大きい

仕事だと思います。

でも、日テレは今までずっと

嵐の曲も使ってくれてきました。

 

 

なんか釈然としないのは、

私だけでしょうか?

嵐のためには

これがいいのでしょうか?

 

 

これで来年の仕事は

見えてきましたけど…。

 

 

私は最後の年、

休止の前最後となる

新しいアルバムのコンサートと、

アラフェスの第3弾を

やって欲しかったです。

 

 

アラフェスの第2弾の投票は、

失敗だった感が否めないですが、

ファンも学んだと思います。

第1弾、2弾と

同じ曲を投票するような事は

しないでしょう。

 

 

投票方法も、

前にも書いたかな。

10曲も選ぶのではなく

各3曲か5曲にすれば、

メジャー曲ばかりになったり

しないと思います。

 

 

最後のお祭り

やって欲しいです。

 

 

シングルのベストではなく、

みんなが聴きたい曲や

隠れた名曲

やって欲しいです。

 

 

5×20とも、All the best とも違う、

カップリングや

コンサートで披露されなかった曲や

CD化されなかった曲、

やって欲しいです。

 

 

今ぱっと思いつくのは

「The Bubble」とか、

「俺たちのソング」とか

「negai 」とか…。

 

 

なんか山ソングばかりに

なってしまいましたが、

やってくれるなら

ちゃんと考えます。

 

 

ナビゲーターのお仕事。

正直

そんなに嬉しくないです。

 

 

それより、

レギュラー番組

しっかりやって欲しい。

 

 

それに、これじゃ、

智のドラマはもう見れないって事

でしょうか?

絶望的?

だって時間的に余裕あります?

 

 

ソロのCDとDVDは?

これも無理?

 

 

望まない仕事で終わってしまう

ような気がして、

なんとも言えない気持ちです…。