大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

鳴門の渦潮 カッコ良かった〜しやがれ

 

鳴門の渦潮、

綺麗でしたね。

 

 

ツボったのは、

みんなでフグ食べてて、

それで智が、

鳴門の渦潮いかなくていいか

的なことを言ったら、

テルマちゃんが

「え〜!行きた〜い!」

って不満げに言ったこと。

 

 

テルマちゃん、

もードンドン智に

言いたいこと言って!

 

 

遠慮して話すゲストも多いけど、

智には、裏表なく言ってくれる人

がいい。

 

 

テルマちゃんも遠慮なくていいね。

智も笑ってたよ。

 

 

智も

人を見て言うこと変える人じゃ

ないから、

合うんじゃないかな。

 

 

でも、

テルマちゃんに

もう歌ってないの?は

おい!って感じでしょ。

だけど、

仲良くなれそうな感じの二人。

いいね!

 

 

どーでもいいけど、

布袋さん。

ワイプの嵐

みんな遠慮がちに

なっちゃってる。

 

 

V見終わった時のコメントも

みんな硬い!

お笑い以外、

大抵のゲストは帰るのに…。

 

 

気を取り直して、

 

 

でも渦潮を運転する智は

かっこよかったなぁ。

惚れ惚れします。

 

 

カッコイイ!

 

 

運転随分慣れたね。

ハンドルの手さばきが違う。

 

 

あーカッコイイ〜。

なんで

男の人がハンドルさばく姿って

カッコイイんでしょうか。

着岸もカッコ良かったよ!

 

 

玉ねぎのくだりも良かった。

 

 

加藤諒くんの

頭叩いたとことか

加藤諒くんが

番宣の為に一生懸命

生玉ねぎ食べ続けたのに、

智もテルマちゃんも、

番宣の事忘れて

笑っちゃってるとことか。

 

 

加藤諒くんかわいそ。笑

 

 

でも

船舶まで取ってくれて、

ありがとうね。

一年呼ばれなかったのは、

満を持しての登場だからね。

 

 

オチ担当、

いつもありがとう。

智もドS発揮出来ます。笑

 

 

それにしても、

テルマちゃんと加藤諒くんの

テンションに

智、引いてたの?

本当?

ノリノリにしか見えませんけど。

 

 

あとは、相葉君。

ハープすごく綺麗だった。

本当に

コンサートでやってほしい。

それがDVDになったら、

眠れない時、見ます。

良く眠れそう。

 

 

それと忘れてだけど、

今年のチャリティーシャツって

どうなってるんだろう。

 

 

智じゃないのかなぁ。

 

 

だって今までだったら、

途中経過とか

テレビでもったいぶって、

流してたよね。

智だったらいいなぁ。

 

 

 

 

 

布袋さんのコラボは、

正直、ちょっと…。

山下達郎さんの世界が…。

すみません。