大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

チャリTシャツで知りたいこと。

 

チャリTシャツのお披露目以降、

一気に世間の関心が

24時間テレビへと

向きましたね。

チャリTシャツのお披露目には、

そういう役目もあるんですね。

 

 

ところで、

 

 

私は絵を描いたことがないので、

絵に関して、

よくわかりません。

 

 

奈良美智さんに、

智の絵について、

解説してほしいです。

きっと奈良さんなら、

見れば

ここは大変だっただろうなとか、

ここは難しいよねとか、

わかると思うんです。

そしてその場に智がいて、

うんうん、って

頷きながら、

話すところが見たいです。

「そう、ここが大変だった」とか、

「一番最初にここを描いた」とか。

そして、

「ここが一番気に入っている」とか。

そして、

「これはどうして描いたの?」

とか。

 

 

あとは

「楽しかった?」とか。

 

 

前に奈良さんと智で、

対談しましたよね。

 

 

あの時の智は、

目が輝いていました。

わかってくれる人がいるって

いいですよね。

二人はすぐに打ち解けて、

まるで昔からの

知り合いみたいでした。

奈良さんの優しい表情が、

思い出されます。

 

 

あの絵がどういう風に

描かれたのか

知りたいです。

知りたいと思う人は

たくさんいると思います。

奈良さん、

色々教えてくれませんか。

 

 

チャリTシャツ、

いっぱい売れるといいですね。

せっかくのチャリティー

Tシャツのコラボ。

みんながおしゃれの一つの

アイテムとして、

手に取れる世の中になれば

いいなと思います。

 

 

日テレさん、

宜しくお願いします。