大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

これから。

 

とりあえず、

アップし損ねていた記事を

少しずつアップしていきます。

 

 

それと並行して

思った事も書いていくけど。

 

 

とりあえず2020の

パラリンピック見た。

 

 

この番組、

興味ある人いるんだろうか。

 

 

どんないい番組だって

見てくれる人がいなければ

何の意味もない。

 

 

ファンしか見ない気がする。

私がもしファンじゃなければ

見ない。

 

 

この為に忙しい思いも

しているんだよなぁ。

 

 

なんとも言えない。

 

 

そりゃ私は嬉しい。

智が見れるだけで。

ついでに惚れ直した。

 

 

やっぱり智はすごい。

ああいう智を見ると

この人の不思議な力を

目の当たりにする。

 

 

そりゃ悩むよね。

目が見えない人にどうやってって。

普通。

 

 

智のアドバイスの仕方は

何か人の心を動かすものがある。

この人についていけば

大丈夫と思わせる何か。

揺るぎない安心感。

心の強さを思い知らされる。

 

 

15周年のハワイで

ニノへ言葉を掛けた場面を

思い出した。

ニノに一気に安心感が広がる。

 

 

楽しんでやればいい。

どんな事にも意味がある。

本人の心が大事。

 

 

私のブログ、

意味あるのかなって時々思う。

 

 

まぁ好きで書いているから

それだけでも意味はある。

でも公開する意味。

これに悩む。

 

 

誰か共感してくれればいいと

信じているけど、

前に書いたあの記事。

今日の日はさようならの。

何故書いたか

きっとみんなわからないよね。

 

 

ファンの過熱ぶりを

抑えたかった。

テレビで放送されるだけで

あの過熱ぶり。

みんなに呼びかけてやる

ファンの行動は

普通の人にどう映るだろう。

 

 

ファンの行動が、

正当な評価を捻じ曲げる。

 

 

智には

ずっと付いて回る。

どうせファンがって。

 

 

少しでも抑えたかった。

 

 

 

※後半だいぶ書き変えました。

朝この記事アップしたら、

6時過ぎいう早朝にも関わらず

アクセスが急増。

こわ〜っと思い

だいぶ抑えました。

誰か拡散してます?

こわ〜。