大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

話してください。

 

私は、

智が戻るか戻らないかは

ファン次第だと思っています。

 

 

人の数だけ考え方があるのが

自然で、

思想を共有しようとするのは

違うと思います。

 

 

私が智なら、

思想を共有しファンが

一致団結してたら怖いです。

 

 

私は智に

気持ち良く戻って来て

欲しい。

 

 

大野智さん。

正直な気持ちを話して

くれませんか?

 

 

辞めるつもりなのか、

休業中に考えるつもりなのか、

時はかかっても戻ってくる

つもりなのか。

 

 

休止会見では、

休業してみないとわからない

的なニュアンスに、

体型は維持するという言葉が

加わり、

ファンは

訳分からなくなっている。

 

 

会報の直筆の手紙

読みました。

綺麗な字ですね。

心が洗われるようです。

話がそれた。

そう、

ファンへの言葉は

特にありませんでしたね。

 

 

ここまで話さないと

訳ありとしか思えない。

 

 

それが、

メンバーへの気遣いなのか、

事務所に口止めされているのか、

ただ言いたくないだけなのか?

 

 

智だって世の中の状況は

わかっているはず。

 

 

なのに頑なに語らない。

 

 

相葉くんが

心ないファンの言葉に

傷つかなければいいなと

思います。

 

 

私はメンバー間で

考えの相違が出ても

絆は変わらないと思います。

誰だって、

そういう事あります。

でも、何年会ってなくても、

元に戻れる。

そういう絆だと思っています。

 

 

 

アラジン、凄く良かったです。

何が良かったって、

あなたの笑顔。

あんな風に楽しそうに

踊っていたのは

いつぶり?

 

 

24時間テレビ

本当にお疲れ様でした。

とても良かったです。

 

 

休めましたか?

疲れはとれましたか?

もうすぐコンサートですね。

 

 

 

お願いします。

ありのままの気持ちを

話してください。