大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

でもねー俺つながってんの LINEで。 VS 嵐

先週のVS嵐

「キングダム」チーム。

 

智の会いたい人 高橋哲也さん。

釣りのプロ。

 

LINEはつながっているけど

まだ会えてない。

 

「(釣りを)横で見てたい」by智。

 

智 満面の笑み。

 

そんな智に

「恋してる〜」by翔くん。

 

スライダースマッシュの後半チームで

パック増えすぎて、

智 爆笑。

ジャグリングかと思ったby翔くん。

 

 

海外でのハプニング話。

 

智 インドで

日傘をずっと横で持ってくれてる人が

いたのでチョコあげたら、

 

すんごい笑顔になっちゃって

離れなくなった話。

 

インドの人をすんごい笑顔で

再現する智。

 

顔芸! 笑笑

 

 

それにしても 目の下のくま

 

リハの追い込み中か?

 

やっぱ 仕事しすぎなんじゃないですか?

 

 

弓矢は智あまり得意じゃなかった

気がするけど、

 

今回は当たってた。

 

そして嬉しいのに嬉しさを隠す智が

微笑ましい。

 

相葉くん 流石嵐一の力持ち。

当たれば矢でまとを確実に射抜く。

 

 

智 満島くんのズグダンブングン話に

腹抱えちゃっている。

 

 

今日は本当によく笑ってる。

 

VSで珍しい。

 

相手チームが良かった。

 

 

翔くんの留年しそう話を

ニコニコ聞く智。

 

 

今日は 大宮(大野・二宮)より

山(大野・櫻井)率高いなぁ。

久々の山コンビ。

 

そして失敗しても落ち込まず

ニコニコしてるあなたが好きです。

 

 

今回ののVS、面白かった。