大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

3Dの嵐さん…。

それにしても

昨日飛び込んできた

山ちゃんと蒼井優ちゃんの

結婚のニュース。

 

 

今日も朝からもちきりですね。

全部ではないですけど

会見見て、

上手くいくといいなって

思いました。

 

 

同席した

キューピットのしずちゃん

蒼井優ちゃんが

涙ぐむ場面がありましたね。

いいこと、あんねんな。

山ちゃん、男前!

お幸せに。

 


そして昨日はTOKIOカケル

ありました。

嵐以外のことは

あまり知らないので、

興味深かったです。

もしかしたら、

記事にするかもしれません。

 

 


では、本題。

6月に入りもうすぐ1週間。

週末には梅雨入りするかも

という関東。

季節が過ぎていくのは

早いですね。

そして時が過ぎゆくのも早い。

 

 

7月6日は

「THE MUSICDAY

8月24日、25日は

24時間テレビ

それに展覧会もありますね。

 

 

そして、もう少ししたら

ワクワク学校ですね。

(私は参加しないですが。)

 

 

きっと、

色んなことの準備が、

水面下では

進んでいるんでしょうね。

 

 

 

私、コンサートには

行ったことないんですけど、

ワクワク学校には

一度だけ行ったことがあります。

 

 

 

ちょっと思い出話しを…。

 

 


ワクワク学校は

娘と行きました。

まず、前の日の夕方、

娘とグッズを買いに

行きました。

娘は初めて来た東京ドームと

グッズに、

喜んで、はしゃいでいました。

 

 

グッズを買った後、

ドーム近くの牛丼屋さんで

二人で牛丼を

食べたんですけど、

娘は本当に嬉しそうでした。

 

 

さて、当日。

娘は緊張と興奮が

混じった状態で、

朝から妙にハイテンション。

本当は私もなんですけどね。笑

 

 

楽しみにしてたワクワク学校が

始まりました。

でも、正直言うと、

当日の記憶は、

あまり残ってません。

嵐さんを、

双眼鏡でガン見することで

精一杯で、

内容頭に入ってきませんでした。

とにかく、

3Dの嵐さんは初めてなので、

見逃すまいと必死。

でも親子で双眼鏡を片手に

キャーキャー言って、

楽しみました。

(授業の邪魔はしてないですよ。

言ってもOKなところで、です。)

 


残念だったのは、

裸眼では全く

嵐さんが見えなかったこと。

せっかくの

3D嵐さんだったのに…。

3D嵐さん…。

 

 


行きの電車も

不思議な体験でした。

 


電車には

楽しみと不安混じりで、

ドキドキしながら

乗っていました。

すると電車が進むにつれて、

グッズを持った人が

一人乗り、二人乗り、

どんどん増殖。

 

 

結果、

色んな人が同じバックを

持っていて、

あーこの人も、この人もかと、

おのぼりさんのように、

親子でキョロキョロしてました。

でもおかげで、

同じ仲間みたいで、

不安がなくなりました。

年齢も千差万別な

私にとっては

不思議な光景でした。

 

 

なんだか珍道中みたいな

感じでしたけど、

面白かったです。

中身、

ぼぼ覚えてないんですけどね。

懐かしい思い出です。

今年はどんな感じなんでしょうね。