大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

ラジオが聞きたいです。

 

ラジオが聞けなくなって、

久しいですね。

何もない朝が

物足りないです。

 

 

もう休止会見からも、

だいぶ経って、

ファンも落ち着いてきましたよね。

 

 

またラジオが

聞きたいです。

 

 

忙しいのは知っています。

 

 

だから無理に、

話してくれなくても

いいです。

毎日、お腹叩く音でも

いいです。

毎日音のシリーズでもいいです。

たまには思いを

語ってほしいです。

短い時間でもいいです。

忙しい時は

お休みでもいいです。

 

 

今だったら、Tシャツの話、

聞けたかもしれませんね。

 

 

前みたいにファンの、

たわいのないメッセージで、

笑ってる声、

聞かせてください。