大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

「願い ひとつ」

ファンじゃない人は テレビの智しか

見たことないですよね。

 

 

コンサートで歌って踊る智を見てもらいたい。

 

 

もし見てもらえるなら私は

 

「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World」

のdisc2を見てもらいたいです。

 

disc2始まりの

「Rock this」

「always」

「Lotus」

とりあえず この3曲。

 

 

智のソロではありません。

 

 

ファンなら普通 ソロを勧めますよね

きっと。

 

 

このDVDは震災後初のコンサートツアー

を映像化したもので、

 

実際 コンサートが実現するかも

不安視される中 行われたコンサートです。

 

実際 東京ドームでは 電力の問題から、

この年のコンサートは行われませんでした。

 

 

嵐は、震災後 いつもと変わらない

自分達を見せる事がすべき事だと考えました。

 

そんな5人の気持ちがこもったDVD。

 

 

ちなみにこのdisc2の中には

「Hung up on」 

という智のソロも入っています。

 

なんだ大したことないって

くちさがない言葉も聞こえてきそう。

 

実際  DVDを初めて見た時

驚いたファンも多いです。

 

 

智は自分のソロは自分で振り付けします

ステップもよく入ります。

 

この日は雨で足元が悪く、

転倒しないように踊ったのではないかと

ファンの間では言われました。

 

あとカメラの切り替えが多すぎて、

踊りの良さが 流れとして分かりづらいです。

 

私はこの曲を歌う表情も

風を感じてる姿も好きですが。

 

(ちなみにこの曲の始まりに

翔くんの声が入っています)

 

 

 

私は一般の人に、

活動を休止する前に、

色々な智を知ってほしいと思っています。

 

もちろん、バラエティの智も本当です。

でも、それは 智の ほんの一部です。

 

 

 

ファンしか本当の智を知らないまま、

 

この世界から

いっときでも、智がいなくなるのは

なんか悔しいんです。

 

 

 

本人はなんとも思わないでしょうが。

 

 

 

そんな訳で「願い ひとつ」でした。