大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

そー言えば…今頃気がついた。

そー言えば

私、今頃気が付きました。

 

大野智さんの

私のブログ内での呼び名。

 

私のブログは、

もともと自分の心を整理する為で、

見せるつもりもなかったので、

気にした事ありませんでした。

 

 

そー言えば、呼び捨て…。

 

 

まあ、いつもそう呼んでいるから

必然と言えば必然なんですが、

 

気分を害される方もいるかと。

 

でも今更、

「大野さん」とか

「大ちゃん」とか

「智くん」とか

私、呼んだことないし。

 

もう書いちゃったし。

 

 

そういう訳なので、

 

ご気分を害される方が

いらっしゃっるかもしれませんが、

 

どうぞ、ご容赦ください。

 

 

以上、今頃気がついた事でした。