大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

アナウンサーと対戦 VS嵐

昨日のVS嵐

嵐のみんな、肩の力が抜けてた。

アナウンサーチームは

天の声もやってもらってるから、

気心も知れてるんだろうな。

 

 

智 笑ってる。

 

 

バウンドホッケー、

智、岩尾を温かく見守り、

上手くいかないのを、

微笑んで見続ける。

 

 

嵐が家族だったら論、

智はお母さん?次男?

 

 

伊藤アナのお母さんも、

おぐさんの次男も、

ある意味正解かもね。

 

 

宿題くんの智は、

自由にやってたように見える。

おぐさんがいるから、

安心してやってたんじゃないかな。

きっと素直に甘えてたんだろうな。

 

 

VSは番組の特性上、

盛り上げなきゃいけないから

自由にばかりは出来ない。

嵐のみんなも宿題くんとは違い

考えてやらざる得ない。

 

 

智が、

いつも変わらない自分でいる事は、

他のメンバーをリラックスさせて

いたんだろうな。

 

 

まあ普段5人の時は、

前は、お母さんだったり、お父さん。

今は、みんなで支え合ってる感じ

がする。

 

 

 

平成最後のVS嵐

嵐チームボンバーストライカ

オールパーフェクト。

 

 

良かったね。

(平成最後が負けじゃ番組上

カッコつかないよね。)

 

 

踊る智、もっとちゃんと見たかった。

 

 

そろそろクリフクライムの智が

見たいなぁ。

 

 

まぁ、笑顔が穏やかになってきて、

良かった。