大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

オールメンで行こう!VS嵐

 

人力車チームと対戦。

人力車チームは良かったけどね、

プラスワン…。

 

 

嵐、気を使いまくり。

ニノまで調子狂ってた。

 

 

く、空気が…重い。

人力車をもってしても、無理。

 

 

先輩で、こうも違うもんかという。

 

 

でもいいことが!

 

 

まごまごボート部の話と映像が流れた!

若かりし智。

 

 

ボート部はリアルタイムでは

見てないけど、

動画で何度も見た。

 

 

動画を漁っていた日々が蘇る〜

なんて素敵な人達なんだって

思ったもんね。

 

 

まさかの人力車のホープ

日大ボート部?

 

 

船も運んだし、キャッチボールも

したって。

 

 

嵐さん、記憶なし。

 

 

嵐さんの間で「オールメンで行こう」

流行ったよねー。

 

 

嵐が休止する前に、

ボート部の回だけでも

テレビでやらないかなぁ。

 

 

なんなら再放送枠の

時間にでも、真夜中でも、

毎週、まごまご嵐をやりませんか?

フジテレビさん。

 

 

私も全部は見れてないから見たい!

お宝VTRですよー!!

 

 

視聴率とれないかなぁ。

 

 

少なくとも全国の嵐ファンは見ます!

嵐ファン結構な数ですよー!

 

 

 

「オールメンで行こう!」

 

 

嵐さん。

 

 

この先もきっと

「オールメン」で…。

 

 

 

 

 

相葉ちゃん、

嵐コンプリートおめでとう!

 

 

そして智、小さな日常に楽しみを

見つける天才ですね、あなた。

キャップって…。