大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

セカンドの嵐 VS嵐

 

だいぶ経ちますけど、

この前のVS。

 

 

対戦チーム良かったですね。

さすがセカンド取った人達。

面白かった。

 

 

個人的には

サッカーの武田さんが

特に喋るわけでもないけど、

ずっとニコニコしているのが

ツボでした。

 

 

嵐、

応援しちゃってましたもんね。

やっぱり

嵐が好きなんでしょうね。

ありがとう。

武田さん。

 

 

プラスワンも

知念くんと中島くん。 

二人共、感じいいですよね。

 

 

知念くん

しっかり智の隣

座ってましたねー。

ジャンプはワクワクも一緒。

お互い気心知れてる。

 

 

中島くん、

松潤いじってましたね。

可愛い後輩ですね。

 

 

セカンドの嵐。

智が自分で髪のセット

やってるって驚きました。

 

 

やっぱ器用だなぁ。

あの芸術的な髪型

自分でやってんの?

 

 

たまには髪型、

アレンジしてみませんか?

智さん。

 

 

でも髪邪魔なんだよね?

だから、

全部顔にかからないように

してるんでしょ?

だけど、

たまには

前髪あり智もお願いします。

 

 

だいぶ前だけど、

バスタブ智の髪型、

見たいんですけど…。

 

 

嵐の印象は

興味深かったです。

空気悪くしちゃダメですよ。

そこは嵐が笑い飛ばさないと。

 

 

アナウンサーが伊藤さんだったら、

もうちょっと

上手く回せたかな。

 

 

今度は

楽しめる質問でお願いします。

 

 

智、肌の黒さ2位。

提供バックじゃなくて

見たかったな。

中島くんとかうけてたけど。

 

 

それにしても知念くん、

喋り上手くなりましたね。

靴紐対決に標準として入るとか。

 

 

なんか成長を感じます。

ちょっと前まで、

智の前で緊張してたのにネ。

 

 

ご飯も行けて良かったね。

めっちゃ

うったえてくれて

ありがとう。

おかげでご飯話聞けました。

これからも智を宜しくね。

師匠。